読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CREWCUTS

Lacy2006-04-03

最近私がとっても気に言っているのが「J Crew」なのでありますが、この度お子様向けラインがデビューしました。その名は「Crewcuts」。一部店舗でも扱いが開始になっているみたいですが、我家の最寄にはないので、早速ネットでのぞいてみました。

そうしたら、これがめちゃくちゃ素敵ぃ。大人のラインほぼそのままが、サイズだけ小さくなってるみたいな感じで「イッチョ前」な仕上がりです。さすがは「J Crew」。

どれもこれも素敵で、全部欲しくなっちゃうけれど、やっぱりそこは「J Crew」だもの、そこらのカジュアルブランドとはお値段が違います。1シーズンしか着られないことを思うと、ちょっともったいないかしら、と思ってしまうのが正直なところで。でもでも、可愛い〜。

私自身はあんまりにもベタないわゆる「トラッド」(英語ではプレッピー)は苦手ですが(というより、体型の問題があって似合わないという方が正しいけれど)、こと息子のことになると、どうもそっち系な洋服を着せたがる傾向が強く、実はこの春も某ブランドでブレザーなどと買ってしまったりしております。そうして、ポロシャツにチェックのパンツなんかを合わせてしまうわけです。

息子にそれが似合っているかそうでないかは二の次で、所詮はまぁ「親ばか」ですから、「かわいいわねぇ」なんて心の中でにんまりしたりしちゃってますが、いいんです、それで。

だって、そのうち「エルモのついたTシャツが着たいよ」とか言われちゃうんでしょうから。

それまではママの思い通りに「着せ替える」のです。