なんとウタダがテレビに!!の巻

我が家はケーブルテレビなのですが、チャンネルが200!くらいあります。到底、どのチャンネルでなにがやっているか等は覚えられるはずもなく、未だ連続ドラマなど見れた試しがありません。(一応、ガイドチャンネルもついているのですが…)
先日も「あれ、どのチャンネルだったけな」とガチャガチャやっていると、なんと!ウタダヒカルが歌っているではないですか!「うっそ〜なんでぇ〜」と思いながらも、久々の日本の歌(この表現もすごいな)に妙に興奮し、そのまま一緒に「Can you keep a secret?」を一曲歌い上げ大満足。ちょっとばかし、カラオケが恋しかったりして。その後、なんとダウンタウンが登場して!はは〜ん、これは「Hey Hey Heyね」と分かりました。後で調べてみると、インターナショナルチャンネルで、日本語の番組として「Hey Hey Hey」を放映しているのでした。

その後「この後は日本語のドラマです」と案内が流れたので「もしや、キムタクかしら?」なんて期待していたら「ラブ・コンプレックス」ってタイトルのドラマが始まりました。唐沢さんと反町さんが出てましたが、これって新しいドラマなんでしょうか?
こっちに来てから、毎日トム・クルーズみたいな濃い顔の人達ばかり見ているので、たまに「しょうゆ顔」が懐かしくなります…(笑)