2015-01-30から1日間の記事一覧

スピニングクラス初体験

ずっとやりたいと思っていたのですが、なかなか思い切れなくて。昨晩、ええい!!と参加してみたら。これが、想像以上にハードだったわ。涙 特に立ちこぎ、と、座りこぎの交互のやつ、心拍数を上げるためなんだけど、ああ、太ももがプルプルする~~~ しか…

冬の景色

そら、寒いけど、きれいな景色には心が洗われます。 日が長くなってきました。

お店で発見

天然派の緑のコーラ発見。日本では3月発売と聞いてます。まぁ、天然とか、自然とか、ナチュラルとかいう言葉に引っかかる人で、それでもコーラを飲みたいという人がどれだけいるのでしょうか? マーシャルズ(ホームグッズ)で、なんと、亀田のおせんべいを…

近頃の「お買い上げ」

おしゃれなフェイクファーのジャケットのはずなのに、なぜか、ゴリラの着ぐるみ感が拭えないのが寂しい。涙。試着して写真撮っただけだから、下に着てるのがヒートテックのせいかしら?今度、コーディネート考えてみます~ 新しいランニングスニーカー。ニュ…

近頃の「おいしかったもの」

イサカにある日本食レストランで、勇気を思いっきり出して頼んだカツ丼が結構普通にいけたのでした。このレベルなら、日本の食堂にもありがち。ただし、にんじん入りで青海苔がかかってるのが、ちょっと不思議?ま、野菜はたくさん摂った方が体にはいいから…